So-net無料ブログ作成
検索選択
モッピーが巨大バナーキャンペーンを実施中w モッピー!お金がたまるポイントサイト

ネットを利用してパズドラ、モンスト、シャドバ、グラブルなどで使用可能なiTunesギフトコードを無料でゲットできます。

iTunesギフトコード ブログトップ

iTunesギフトコードをポイントサイトを使って無料でゲットする方法のまとめ[保存版] [iTunesギフトコード]

iTuneギフトコードはiPhoneやiPadなどで使用可能なプリペイド式のカード(コード)です。
iTunes Storeで音楽やApp Storeでアプリケーションを購入、ゲームアプリの課金などに使用できます。

ここでは、本来有料であるはずのiTunesギフトコードをネットを使って無料でゲットする方法を紹介します。


1.携帯アプリ課金アイテム

iTunesギフトコードは携帯アプリの購入や携帯アプリで有利にゲームをするための
いわゆる課金アイテムの購入にも使用することができます。

例えば
・パズドラの魔法石 => 記事参照
・モンストのオーブ => 記事参照
・白猫プロジェクトのジュエル => 記事参照
・LINEツムツムのルビー => 記事参照
などを購入することができます。


2.課金方法

iTunesの入手方法は主に以下の方法があります。

1.iTunesカードの電気屋、ドラッグストアなど実店舗での購入
2.iTunesカードのiTunesStore、AppStoreなどOnline購入
3.iTunesギフトコードのiTunesStoreでの購入
4.ポイントサイトのポイントとの交換

この4つ目のポイントサイトのポイントとの交換のみ無料で、他が有料となっています。


3.ポイントサイト

ポイントサイトとはネットで無料にお小遣い稼ぎができるサービスの総称です。
もちろん現金にする事ができますし、iPhone/iPadで使用可能なiTunesギフトコードを
無料でゲットすることができます。

ポイントサイトは良くも悪くもたくさんありすぎて初心者にとってはとっつきにくいものです。
私は5年以上、ポイントサイトでお小遣いを稼いだ実績があるため、良いサイトの紹介ができます。

以下は、私のオススメサイトですが、一つのサイトだと稼げる額に限界があるため、
なれてきたら複数のポイントサイトを登録するのが良いと思います。


ポイントサイト毎の情報を以下にまとめています、参考にしてください。

ポイントタウン 紹介記事はコチラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
現在のオススメ案件は「KKBOX:Let's music!」一気に4140ポイント(207円相当ゲットできます)

モッピー 紹介記事はコチラ
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントインカム 紹介記事はコチラ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

GetMoney 紹介記事はコチラ
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

げん玉 紹介記事はコチラ


ハピタス 紹介記事はコチラ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Gポイント 紹介記事はコチラ
Gポイント

マクロミル 紹介記事はコチラ
アンケートモニター登録


では、ポイントサイトで実際どのように貯めるのか?

基本的には案件消化が一番効率が良いです。
例えば、楽天などでのショッピングやメルマガの無料登録、アプリのダウンロードなど。
一気に数千円分のポイントがもらえるカード発効やFX口座の開設などもありますがまずは手軽な案件からオススメします。
お勧めの案件は随時、上のリンクで紹介していきます。

ちなみにハピタスが13才以上の条件がありますがそれ以外はほぼ年齢制限がないとおもって良いです。
つまりは小中学生でもポイントサイトの登録が可能ということです。


4.怪しくないのか?

中には怪しいサイトもありますし換金しにくいサイトもあります。
換金が5000円以上などは時間がかかりすぎるのでオススメしていません。

では、それらと上で紹介したサイトは何が違うのか、まず運営会社がしっかりしていること、
何年もサイトを運営していること換金実績があること、登録者数が多いこと。

まずは一度アクセスしてみて内容を確認するのが良いと思います。
怪しいサイトはサイトの作り方が雑などなんとなくわかるものです。


5.iTunesギフトコードへの交換

ポイントサイトでたまったポイントは各ポイントサイトにより交換可能額に差はありますが、
だいたい500円分ぐらいのポイントがたまれば交換可能となります。

具体的に説明します。(各サイトで名称が違う事がありますが基本的に同じように扱えます)

・ポイントタウン iTunesギフトコードに490円より交換可能
・モッピー iTunesギフトコードに500円より交換可能
・げん玉 PointExchangeを経由してiTunesギフトコードに500円より交換可能
・ポイントインカム iTunesギフトコードに500円より交換可能
・GetMoney iTunesギフトコードに500円より交換可能(※初回、銀行振り込み実績ありの場合)
・ハピタス iTunesギフトコードに490円より交換可能
・マクロミル Gポイントを経由してiTunes Digital Codeに500円より交換可能
・Gポイント 経由してiTunes Digital Codeに500円より交換可能
※ PointExchangeはポイント統合サイトです





iTunesギフトコード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。