So-net無料ブログ作成
モッピーが巨大バナーキャンペーンを実施中w モッピー!お金がたまるポイントサイト

ネットを利用してパズドラ、モンスト、シャドバ、グラブルなどで使用可能なiTunesギフトコードを無料でゲットできます。

ツムツム ブログトップ

LINEツムツム、ルビーを無料でゲットする方法まとめ[保存版] [ツムツム]

ツムツムは2014年にLINEにより開始された、基本プレイ無料の携帯用オンラインゲームです。

ツムツムには、ルビーと呼ばれるゲームの進行を有利にするアイテムがあり、
基本的には課金をする事で入手することができます。

ここでは、本来有料であるはずのルビーをネットを使って無料でゲットする方法を紹介していきます。


1.課金方法

ツムツムでの課金方法は主に以下の4つがあります。

iTunesギフトコードを入手(iPhone,iPadユーザ)
Vプリカを入手(Androidユーザ)
LINEギフトコードを入手
・クレジットカード
・携帯代金の支払いと

クレカと携帯代金の支払いは社会人以外は難しいです。
今回は社会人以外(小中学生)も対象に考えているのでiTunesギフトコード、Vプリカについて説明します。

iTunesギフトコードは呼び方が複数あるのでややこしいですが、
iTunesとついていればどれもツムツム課金に使用できますので安心してください。

2.ポイントサイト

ポイントサイトとはネットで無料にお小遣い稼ぎができるサービスの総称です。
もちろん現金にする事ができますし、ツムツムで使用可能なiTunesギフトコードやVプリカも
無料でゲットすることができます。

ポイントサイトは良くも悪くもたくさんありすぎて初心者にとってはとっつきにくいものです。
私は5年以上、ポイントサイトでお小遣いを稼いだ実績があるため、良いサイトの紹介ができます。

以下は、私のオススメサイトですが、一つのサイトだと稼げる額に限界があるため、
なれてきたら複数のポイントサイトを登録するのが良いと思います。


ポイントサイト毎の情報を以下にまとめています、参考にしてください。

ポイントタウン 紹介記事はコチラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
現在のオススメ案件は「KKBOX:Let's music!」一気に4140ポイント(207円相当ゲットできます)
なんとLINEギフトコードに交換の場合は100円より交換可能です

モッピー 紹介記事はコチラ
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントインカム 紹介記事はコチラ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

GetMoney 紹介記事はコチラ
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

げん玉 紹介記事はコチラ


ハピタス 紹介記事はコチラ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Gポイント 紹介記事はコチラ
Gポイント

マクロミル 紹介記事はコチラ
アンケートモニター登録


では、ポイントサイトで実際どのように貯めるのか?

基本的には案件消化が一番効率が良いです。
例えば、楽天などでのショッピングやメルマガの無料登録、アプリのダウンロードなど。
お勧めの案件は随時、上のリンクで紹介していきます。

ちなみにハピタスが13才以上の条件がありますがそれ以外はほぼ年齢制限がないとおもって良いです。
つまりは小中学生でもポイントサイトの登録が可能ということです。


3.怪しくないのか?

中には怪しいサイトもあります。
例えば「無料でxxxルビーをプレゼント」などで誘導するアイコンにそれらしい絵を使用し、
何かしらの条件(抽選でなど)をつけて結局はもらえず個人情報を抜かれるなど。
まず前面に「ルビー無料」をうたっている場合は無視したほうが良いです。

では、それらと上で紹介したサイトは何が違うのか、まず運営会社がしっかりしていること、
何年もサイトを運営していること換金実績があること、登録者数が多いこと。

まずは一度アクセスしてみて内容を確認するのが良いと思います。
怪しいサイトはサイトの作り方が雑などなんとなくわかるものです。


4.iTunesギフトコード、Vプリカ、LINEギフトコードへの交換

ポイントサイトでたまったポイントは各ポイントサイトにより交換可能額に差はありますが、
だいたい500円分ぐらいのポイントがたまれば交換可能となります。

具体的に説明します。

iTunes
・ポイントタウン iTunesギフトコードに490円より交換可能
・モッピー iTunesギフトコードに500円より交換可能
・げん玉 PointExchangeを経由してiTunesギフトコードに500円より交換可能
・ポイントインカム iTunesギフトコードに500円より交換可能
・GetMoney iTunesギフトコードに500円より交換可能(※初回、銀行振り込み実績ありの場合)
・ハピタス iTunesギフトコードに490円より交換可能
・マクロミル Gポイントを経由してiTunes Digital Codeに500円より交換可能
・Gポイント 経由してiTunes Digital Codeに500円より交換可能

Vプリカ
・げん玉 PointExchangeを経由してVプリカコードに500円より交換可能
・ポイントインカム Vプリカコードに500円より交換可能

LINEギフトコード
・ポイントタウン LINEギフトコードに100円より交換可能


※ PointExchangeはポイント統合サイトです






ツムツム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。