So-net無料ブログ作成
モッピーが巨大バナーキャンペーンを実施中w モッピー!お金がたまるポイントサイト

ネットを利用してパズドラ、モンスト、シャドバ、グラブルなどで使用可能なiTunesギフトコードを無料でゲットできます。

パズドラ ブログトップ

詐欺に騙されるな! パズドラ魔法石を無料でゲットする方法まとめ[保存版] [パズドラ]

パズドラは2012年にガンホーにより開始された、基本プレイ無料の携帯用オンラインゲームです。

パズドラには、魔法石と呼ばれるゲームの進行を有利にするアイテムがあり、
基本的には課金をする事で入手することができます。

ここでは、本来有料であるはずの魔法石をネットを使って無料でゲットする方法を紹介していきます。

※ 魔法石を無料で配布すると偽り、メールアドレスを集めるなどの詐欺サイトがあります。まとめサイト風の自作自演サイトからいかにも本当にもらえたように画像加工などをして騙しにかかります。本来、ただで魔法石を何百個ももらえるはずが無いので冷静に判断してください。


1.課金方法

パズドラでの課金方法は主に以下の4つがあります。

iTunesギフトコードを入手(iPhone,iPadユーザ)
Vプリカを入手(Androidユーザ)
・クレジットカード
・携帯代金の支払い

クレカと携帯代金の支払いは社会人以外は難しいです。
今回は社会人以外(小中学生)も対象に考えているのでiTunesギフトコード、Vプリカについて説明します。

iTunesギフトコードは呼び方が複数あるのでややこしいですが、
iTunesとついていればどれもパズドラ課金に使用できますので安心してください。


2.ポイントサイト

ポイントサイトとはネットでお小遣い稼ぎができるサービスの総称です。
なぜ、ここでポイントサイトがでてくるのか?
それはiTunesギフトコードもVプリカもポイントサイトでポイントをためることにより
入手可能なのです。


ポイントサイトはたくさんありますが安全でポイントを貯めやすいサイトを以下にまとめています。
なれるまではあまり登録しないほうが良いですが、全部登録しても大丈夫なサイトをピックアップしています。

ポイントタウン 紹介記事はコチラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モッピー 紹介記事はコチラ
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントインカム 紹介記事はコチラ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

GetMoney 紹介記事はコチラ
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

げん玉 紹介記事はコチラ


ハピタス 紹介記事はコチラ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Gポイント 紹介記事はコチラ
Gポイント

マクロミル 紹介記事はコチラ
アンケートモニター登録


ポイントサイトで実際どのように貯めるのか?

基本的には案件消化が一番効率が良いです。
例えば、楽天などでのショッピングやメルマガの無料登録、アプリのダウンロードなど。
お勧めの案件は随時、上のリンクで紹介していきます。


ちなみにハピタスが13才以上の条件がありますがそれ以外はほぼ年齢制限がないとおもって良いです。
つまりは小中学生でもポイントサイトの登録が可能ということです。


3.iTunesギフトコード、Vプリカへの交換

ポイントサイトでたまったポイントは各ポイントサイトにより交換可能額に差はありますが、
だいたい500円分ぐらいのポイントがたまれば交換可能となります。

具体的に説明します。

モッピー iTunesギフトコードに500円より交換可能
げん玉 PointExchangeを経由してiTunesギフトコード、Vプリカコードに500円より交換可能
ポイントタウン iTunesギフトコードに490円より交換可能
ポイントインカム iTunesギフトコード、Vプリカコードに500円より交換可能
GetMoney iTunesギフトコードに500円より交換可能(※初回、銀行振り込み実績ありの場合)
ハピタス iTunesギフトコードに490円より交換可能
マクロミル Gポイントを経由してiTunes Digital Codeに500円より交換可能
Gポイント 経由してiTunes Digital Codeに500円より交換可能

※ PointExchangeはポイント統合サイトです







パズドラ魔法石を無料ゲット iTunesカードを無料ゲット [パズドラ]

パズドラ課金について他のポイントサイトも調べました。


なんとオススメサイトの"ハピタス"でも交換可能でした。
課金までの手順はこんな感じ。

ハピタス -> iTunesカード -> パズドラ

今の所、iPhoneユーザの交換方法しかわかりませんがAndroidユーザの交換方法も探してみます。


ハピタスは私が一番オススメしているサイトでこれまでに何度も紹介しています。
過去の紹介はコチラから参照してください。


ハピタスでのポイントの貯め方は色々ありますが、まずは↓より登録をお願いします。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスはスポンサー案件の還元率が良いので直ぐに貯まります。
無料で魔法石をゲットしたいのですからやはり無料登録の案件から消化しましょう。

トップページの上部、"サービスでためる"-"無料獲得"から実施します。
自分に無理の無い範囲で案件を消化しましょう。


また、ネットショッピングをする場合、直接買うのではなくまずは"ハピタス"の
"ショッピングでためる"にそのショップがないか確認しましょう。

例えば"楽天市場"で買い物をする場合、ハピタス経由だと1%のポイントが還元されます。
1万円の買い物の場合、楽天ポイントの他に"ハピタスポイント"100円分が還元されますよ。

人気の商品だと、













こんな商品購入でも、もちろん還元されます。






パズドラ、魔法石を無料ゲット 無料で課金? [パズドラ]

今、旬なスマホアプリといえば「パズドラ

自分はやっていませんが周りが結構はまっているのでちょっと気になります。
こういったゲームは課金者が有利となるのが常ですが・・
魔法石をゲットしてガチャをまわすのが最強への近道なんですよね?


そこで自分のお金を使わずに無料で課金できる方法を調べました。
無料で課金とはおかしな表現ですがw


パズドラの課金には一般のカードの他に、
iPhoneユーザならiTunesカード、AndoroidユーザならVプリカを使用して
課金することができます。

つまりiTunesカード、Vプリカを無料で入手する方法を探せばいいのです。


今、私が参加しているポイントサイトで調査した結果、
ポイントインカム」で、両方のカードに交換する方法を見つけました。


ポイントインカム -> iTuneカード/Vプリカ -> パズドラ


という図式で課金可能です。


ポイントインカムでのポイントの貯め方は色々ありますがまずは↓より登録をお願いします。
ポイントサイト「Point Income」

直ぐに貯めたい方はトップページの上部"すぐに貯める"より案件を消化。
じっくり貯めたい方は"買い物で貯める"、"サービス利用で貯める"より案件を消化。
一気に貯めたい方は"サービス利用で貯める"の"クレジットカード特集"や"FX人気ランキング"の案件を消化。

で貯めてください。


ポイントが5000ポイント(500円)以上になるとポイント交換可能です。
マイページ-ポイント交換-iTunesギフトカードかVプリカで交換してください。
※ Vプリカは交換手数料が50円かかるので実質5500ポイントが必要です。


パズドラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。