So-net無料ブログ作成
検索選択
モッピーが巨大バナーキャンペーンを実施中w モッピー!お金がたまるポイントサイト

ネットを利用してパズドラ、モンスト、シャドバ、グラブルなどで使用可能なiTunesギフトコードを無料でゲットできます。

モバゲー ブログトップ

対戦ZOOKEEPER、ドロが一番じゃま [モバゲー]

Yahooモバゲーやっていますか?
Yahooモバゲーといえばなんといっても対戦ZOOKEEPERですよね?

対戦ZOOKEEPERの何ちゃって攻略法?は過去ログからw
攻略法?第1弾
攻略法?第2弾
ちなみに複アカありますが平均1800以上です[グッド(上向き矢印)]
それなりに説得力あるかな・・

1ターン目にはドロ、園長は出ないってことは知ってますよね。
問題は2ターン目、ここでドロが出されるとかなり不利になります[もうやだ~(悲しい顔)]
私はですけど・・

みんさんドロと園長どっちがイヤですか?
双眼鏡、マルチが最初から無い場合は非常に厳しい戦いになります。
パンダなんかは見やすいですが。

課金している人は少ないと思いますが、
唯一課金するポイントと考えているのがこのドロ対策[ひらめき]
つまりアイテムブラシの購入です。

5個で170円?だったと思います。
安い買い物ではないので普段は使わなくて良いでしょう。

ただ5連勝、10連勝がかかっている場合は、使っても良いんで無いでしょうか?
負けられない戦いもあるってことです。


課金は抵抗ありますよね。
オブラートで包んで例えばポイントサイトで貯めたポイントを使うのはどうでしょう?
ポイントサイトのポイントも現金化できるので一回現金にするかどうかの違いですが。


という訳で、モバゲーで使用可能なモバコインに交換できるポイントサイトを紹介します。

高還元率がうたい文句の最近リニューアルしたばかりの↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスなんかはどうでしょう?

私はここ経由で自動車保険見積もりをおこないましたが、4,5案件に応募して
5000円分くらいポイント還元してもらいました。

あとは、カードの作成もポイント高いです。
ここは慎重なほうが良いですね。カードはポイント高いの当たり前ですから。



3DS★ズーキーパー3D [ZOOKEEPER3D]



対戦ZOOKEEPER攻略法?第2弾 ハピタス紹介 [モバゲー]

Yahooモバゲー、対戦ZOOKEEPER攻略法?第2弾

しばらくログインしてませんでしたが、久しぶりにモバゲーにログインしました。
何気なしに"対戦ZOOKEEPER"がやりたくなったから[わーい(嬉しい顔)]

一度、やりすぎてあきたのですが、しばらくするとやりたくなりますねw



なぜかこのブログにも"対戦ZOOKEEPER 攻略法"なんかで検索してこられる方が
多いんですよ、攻略法にもなっていないただの心得みたいなものなので申し訳ない。

ここでCM

というわけで。
攻略法?(心得)の第2弾です。前回と同じものがあるかもしれないし矛盾してるかもしれませんが・・

1. 最初の1手をあせらない。
直ぐに手を動かしたくなりますがまずは連鎖ができる箇所を何個か見つけてください。
あせって1つ作っても3点しけもらえませんが連鎖していけばその数倍になります。

2. 揃える候補が多いときは上段から揃える。
揃える候補が多いということは連鎖を狙えるということ。この状況で下段を消すと上の配列が変わってしまいます。

3. 揃える候補が少ないときは下段から揃える。
2の逆で揃える候補がない時が一番時間を無駄にします。
下段でしかも横方向で揃えると上の状況が変わるのでそれを狙います。

4. 動物パネルは直ぐにとらない。
たくさん揃える候補がある場合は、連鎖中にとった方が良いです。

5. 動物パネルは連続でとらない。
1度に何個も動物パネルが出るときがあります。ちょっと時間を置いてからとった方が良いです。同じ動物が続けて出ることもあるし消え中のブロックは消せないからです。

6. ハート、ドロ、園長は直ぐにとらない。
でも時間内には取ってください。連鎖に関係ないときに取ればいいです。

とりあえず、今日はここまで。


おそらく私より上手な人が解説しているブログなどはたくさんあると思いますが、
一気に理解できないと思います。
まずは、1,2,3番を意識して行えばレート1700位は行くと思います。


ところでYahooモバゲーではモバコインが使用可能です。
もちろんモバコインがなくてもZOOKEEPERは楽しめますが、モバコインがあるともう少し
楽しむ事ができると思います。(ちなみに私は無課金です)[exclamation×2]

モバコインはポイントサイトなどでお金を使わずに貯めることができます。
気になる方は↓から登録をお願いします。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

※ ハピタスといいます。少し前に"ドル箱"というポイントサイトより生まれ変わりました。
こちらで案件消化などでポイントを貯めてモバコインに交換することができます。
トップページでクリックするだけでポイントが貯まるバナーがいくつかあります。
毎日(4,5ポイント(4,5円)がクリックだけで貯まります。結構気前がいい話ですよ[exclamation&question]







対戦ZOOKEEPER攻略?法 [モバゲー]

ほぼ、毎日PC版モバゲーにログインしています。
目的はもちろん、対戦ZOOKEEPER

全国のみなさんとの対戦がたまらなく面白いですw
複アカで4つやってますが、rateが良いもので1800くらい。
悪いもので1600後半くらいとなっています。


1600台後半くらいまでの人には結構勝てますが、
1800台だと結構きついものがあります。それでも五分五分ですが。


特に攻略方法とかはないですが、こころがけている事は、
1. スペシャルパネルは直ぐにとる。
2. ラッキー動物がカバ、ゾウの時はそいつら優先する。
3. とにかく連鎖を続ける
4. なるべく下の段の動物から揃える
5. 連勝中でも相手をみて逃げない。
6. 課金はしないw

※ ちなみに攻略法第2弾を追加しました ==> こちら

1は連鎖の後の方にとったほうがよいなど賛否両論あると思いますが、
スペシャルパネル後のパネル落下中に次の行動を考える時間が
できるので私は先にとることにしています。

2はカバ、ゾウの場合は防御力が低くなりますので、
(防御力を高めるパネルがカバ、ゾウ以外にないので)
なるべくそいつらを優先して揃えます。

3はそのままです。これがキモですからね。

4は揃えた弾より上が移動するのですからそれだけラッキーな連鎖が
発生する可能性がたかまります。

5はやられるとむかつきますよね?なので私はやりません。
でも、園長などは逃げます。相手いないしCPもったいないのでw

6は運営側からするとおいしくないユーザですよねw
課金しなくても十分楽しめますので私は課金しません。

でも課金するとアバター変えやCPボトルの購入、アイテムの購入などで
ちょっとだけ有利にするめる事ができます。

もし、課金したいなら現金ではなくポイントサイトを活用してくださいね。
例えばドル箱の場合は、WebMoney経由でモバコインにすることが
できますので参考にしてください。

ちなみにドル箱の登録は↓からお願いします。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

※ ドル箱は2012/11よりハピタスに名前が変わりました。




PC版モバゲー"対戦★ZOOKEEPER"、無課金でも楽しめますが無料課金すれば・・ [モバゲー]

私はパケホーダイにしていないので携帯でのモバゲーは
したことありません。
でもPCでならした事あります。

モバゲーは名前の通り携帯のサービスのように感じますが、
PCでもモバゲーを遊ぶことができます。
いわゆる"Yahoo!モバゲー"といいます。

YahooIDがあるなら直ぐに遊ぶことができますよ。


Yahooモバゲーにはたくさんのメジャーゲームや有名キャラクター
ゲームがあります。

といっても私が実際あそんでいるのは、
"ガンダムブラウザウォーズ"、
"対戦★ZOOKEEPER"
だけですが。

どちらも課金なしでも楽しめます。
ガンダムの方は序盤は良いのですが中盤よりちょっと厳しくなりますが。


最近は、ほぼZOOKEEPERしかやってませんがハマリますよ。

なんといっても全国の方と対戦して遊べるのですから毎回レベルが
異なりとても楽しいです。

プレイするにはCPというものが必要です。
フルの状態では20CPがあり、1回対戦で3CPを必要とします。
CPは時間で回復し1CPの回復には6分の時間が必要です。

つまりフルの状態からゲームを開始した場合は、
7回か8回(プレイ中にもCPは回復するので)プレイできます。
人によってはちょっと物足りない感じかもしれません。

それと、イベント時には1プレイ4CPとなってしまいできても6回くらいで
一旦中断となります。

うちではこれでは物足りないので複アカでまわしていますw


無課金でも十分遊べますが、CP回復用のアイテムアバターの編集で
課金することもできます

どうせ課金するなら現金ではなくポイントサイトを活用して
モバコイン(モバゲーの仮想通貨)を獲得してはどうでしょうか?


ちなみにオススメのポイントサイトは↓
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



参考にしてみてください。

モバゲー対戦ZOOKEEPER、モバコイン無料でゲット [モバゲー]

対戦ZOOKEEPERについて、

PC版モバゲーで無料でできます。
これは本当に課金しなくても特に問題なくプレイできます。

ただし、CPっていって体力のようなものが20あり、
1回のプレイで3CPを使用します。
つまり、6,7回プレイするとしばらくはできません。

CPが1つ回復するためには6分かかりますので
一旦0になってしまうと18分はプレイできません。
これがじれったい!
しかもイベント中はCP4が必要で、ほぼ何かしらのイベントを
やっているのでさらにじれったいです。


なので、うちでは複数IDで回してます。
yahoo IDさえ複数あれば良いので誰でも複アカ作れます。


CPの回復には課金で回復するアイテムがありますが、
うちでは無課金でずっとやっています。
この先もずっと無課金かな。


CP回復の他にもアイテムを課金で買えるようですが、
なくても問題ないのでいらないかな。


もし、課金をするなら現金ではなく、
ポイントサイトで貯めたポイントを使用してください。

モバゲーにはモバコインという仮想通貨があります。
課金とはこれを買うところから始まります。


課金せずにモバコインを入手する方法があります。

ポイントサイトのポイント -> WebMoney -> モバコイン

これで無料ゲットできます。


ポイントサイトとはなにって方は、トップページから
確認してください。

全て無料なので損することなくアメGやモバコイン、
現金などをゲットすることができますよ。

モバゲー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。