So-net無料ブログ作成
検索選択
モッピーが巨大バナーキャンペーンを実施中w モッピー!お金がたまるポイントサイト

ネットを利用してパズドラ、モンスト、シャドバ、グラブルなどで使用可能なiTunesギフトコードを無料でゲットできます。

ポイントサイト、ダウンラインの実情 [説明]

ダウンラインについて

トップページにあるとおり私の主なダウンラインは、
最初に乗せた2011/12/21の
ドル箱:240
げん玉:78
GetMoney:32

から最新の2012/05/24の
ドル箱:391
げん玉:127
GetMoney:51
となっています。

順調に増えているように見えますが、
実の所、ポイント還元はそんなに多くありません[もうやだ~(悲しい顔)]

おそらく数は多いですが活動していない人が
ほとんどなのが実情なようです。

ポイント稼ぎのメインは登録したての約2ヶ月くらいで
後は惰性であんまりポイント稼いでくれません。

ドル箱に関しては前回の友達紹介キャンペーンの結果
50位くらいだったので私よりも上の人はわかりませんが
下の人はもっと稼いでないのだろうか[exclamation&question]
(ちなみに今月のドル箱からのポイントは2700円ほど)

あんまりこういうこと書いている人いないので、興味あります。
どれくらいダウンラインがいればどれくらいいくよとか。

とりあえずは"ドル箱"を年内に500人くらい紹介したいなと。[手(グー)]
ドル箱は、ポイントサイトの中では群を抜いて良心的だと
思いますので是非登録してください。

登録は↓からお願いします。
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


まだまだ稼ぎたい [説明]

正直なところポイントサイトでの稼ぎだけでは、子供小遣いにしかなりません。
行き着く先は、アフィリエイトでしょうか?

私も"楽天アフィリエイト"をやっていますが、並みのアクセスでは小遣いにも
なりません。

自分のブログは、月に何万アクセスという方には、
クリック保障型アフィリエイトの"マイクロアド"をおすすめします。

適当に広告を選んで表示してくれて、(最初に設置すればリンク切れの心配なし)
クリックしてくれたら報酬小ゲット、そこから利益が発生したら報酬大ゲット。

興味がある方は↓から登録してください。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


私は、弱小サイトしか持っていないので全然収入なしです。

とりあえず交換した方は [説明]

おめでとうございます。
交換できるだけモチベーションが維持できたのなら、次のステップです。
なんてことはない、新たなポイントサイトへの登録です

以前、ちょっと書きましたが、
私が一番オススメしている"ドル箱"よりも条件が良いサイト。

ずばり"げん玉"です。

稼ぎの柱は、案件消化と友達紹介。
友達紹介について、断然条件が良いです。

"ドル箱"は2ティア制(子のみ)で還元率は流動的(10~30%)でした。
"げん玉"は3ティア制(子と孫)で還元率は自分の紹介した人数により、
10%から35%の還元となります。
gen_tomo.png

現実的に10人ぐらいなら紹介できると思います。
これでドル箱のmaxである30%還元に届きます。

登録は↓からお願いします。



つぎに"GetMoney"です。

稼ぎの柱は、案件消化と友達紹介、そして受信メールのクリックです。
友達紹介は、なんと紹介人数にかかわらず子の獲得ポイントの50%還元
受信メールクリックとは、"GetMoney"から送られてくるメールの中の
URLをクリックするだけで5ポイント(0.5円)がもらえます。
本当にクリックだけなので、アンケートよりお手軽です。

登録は↓からお願いします。


ブログ、HP持ってる方へ [説明]

とうとうこの時が来ました。
私のライバルが増えることになりますがw

ポイントサイトの紹介で稼ぎの柱はスポンサー案件への参加と書きました。
が、もう一つの柱があります。
うまくいけばまさしく不労報酬のゲットです。

いつものように"ドル箱"を例にしますね。
ドル箱には、友達紹介システムがあります。

こんな感じです。(クリックで大きくなります)
doru_tomo.png

つまり、紹介した友達がポイント交換をしたときに100ポイントゲット、
友達が稼いだポイントの数10%のポイントゲットができます。

例えば、あなたが紹介したA君が1万円のFXの案件をこなした時に、
最低でも千円分のポイントが入ることになります。
あなた自身ががんばって案件をこなし3000ポイントを獲得したら、
3千円分のポイントが入ることになります。

これが、以前悪い点と書いたポイントが流動的という意味です。
(他のサイト、例えば"げん玉"はこの点が優れています)


ここまでが友達紹介システムの話。ここから本題。

では、どのように友達紹介をおこなうのか?
↓はい、このように"ドル箱"が用意しているバナーを貼るだけです。
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


バナーの発行は、ログインした状態で"友達紹介で貯める"タブをクリックすると
下に転がっています。
好きなバナーを自分のブログやHPに貼れば下地は完成です。
後は、記事であおって登録してくれるように促しましょうw

ここで集めたわけではありませんが、私のダウンラインは、
doru_tomo12.png

本格的に、紹介を開始しようと思ったのが7月くらいかな。
月に40人くらいのペースで増えています。
紹介ブログは無料ブログのみを使用で、特にSEOとかしてません。
頻繁に紹介していたらこんな感じになりました。

いずれは、他のサイトのダウンラインについても報告します。
次点は、"げん玉"ですがトリプルスコアで差がついています。

アメG、モバコイン、Kコインへも交換できます [説明]

私は現金に交換すると思いますが、世の中には課金大好きな人が沢山います。
でも、カードでの課金に抵抗ある方は、この方法で自分(家族)をだましましょう。

結果的には、現金に変えれるものを電子マネーにするので同じことなんですけどね。
なんとなくカードを使うよりは罪悪感はないかも。
実際、私も900ポイントほどサン牧のKコインに交換しています。
おそらく現金なら交換してないと思いますw


仮想通貨というと、古くはサンシャイン牧場の"Kコイン"、最近では、アメーバや
ピグライフの"アメゴールド(アメG)"、モバゲーの"モバコイン"とあります。

いずれも、WebMoneyという電子マネーと交換することができます。
WebMoneyはカードなど現金で購入する他に我らがポイントサイトのポイントとも
交換することができます。

"ドル箱"を例にすると、
doru_webm.png

このように、300ポイントからWebMoneyに交換することができます。


ちなみに、WebMoneyからは、ほとんどの仮想通貨へ交換することができると思います。

アンケートでも稼げます [説明]

唐突ですが、ポイントサイトは当面集中的に1つのサイト(ドル箱)で行ってと書きました。
ポイントサイトと似ていますがアンケートで同じようにポイントを稼げるサイトがあります。

ポイントサイトはスポンサーサイトの重複があるので1つにと書きましたが、
アンケートサイトは毛色が違い例えば大元が"ベネッセ"であってもアンケートサイトが
違えばそれぞれにポイントが付与されます。

なので複数のアンケートサイトに登録してください!!
と言いたいのですが、以外と面倒くさいものが多いです。

特に何段にもラジオボタンがありクリック回数が多いものは見た瞬間に閉じたくなります。
また、10分くらい時間をかけて回答しても3ポイント(3円)とかだと馬鹿馬鹿しくなります。

なので、適度なアンケート頻度で適度な設問なサイトを選ぶべきです。
私も、複数のサイトに登録していますが、正直区切りが良いところで辞めたいと思う
サイトばかりです。


それだと、本題と外れてしまいますので、その中でも唯一今後も継続したいと思っている
サイトのみを紹介します。

結構、テレビのアンケート調査結果としても使われているサイト、"マクロミル"です。
よく、"マクロミル調べ"って見ますよ。
(ちなみにマクロミルは東証一部上場企業です)

最低交換が500ポイント(500円)ですのでそんなに時間かかりません。

事前アンケートが2~5円くらい、本アンケートが数100円ととなりますので、
まじめにやれば月に500円くらいになると思います。

ちなみに、今の私のポイントは↓
macro_12.png

あんまり、まじめにやってませんがこれです。
もう少しで4千円となります。


登録は↓からお願いします。
マクロミルへ登録

稼げるポイントサイトとは [説明]

前回書いたとおり、ポイントサイトの稼ぎの柱はスポンサーサイトの案件消化です。
ということは、スポンサーからの還元率が良いものを選ぶものが得策です。

ポイントサイトはスポンサーから案件参加の謝礼としていくらかのお金を払っています。
ポイントサイトはそこから私たちユーザに何%かをポイントとして還元してくれます。
ここでポイントサイトの個性(還元率)があらわれます。

同じFXの口座開設をおこなってもポイントサイトAは10000円分、ポイントサイトBは
5000円分など平気であります。
稼げるサイトとは還元率が良いサイトと言えると思います。

具体的なサイトとしては、トップページでも紹介してあるとおり"ドル箱"となります。

ドル箱の良い点は、
還元率が高い
交換が300ポイントより可能

悪い点は、
友達紹介還元ポイントの還元率が流動的
1月に最高3万ポイントまでしか交換できない


悪い点上げましたが、1月に3万ポイントというのはヘビーユーザーでないと行かないし、
友達紹介還元ポイントも今の所、関係ないので気にすることはないです。

ちなみに、友達紹介はうまくいけば本当に不労報酬を獲得できる方法ですので、
おいおい紹介していきます。


ちなみに登録は↓からお願いします。ここからの登録であなたに25ポイントプレゼントされます。
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ちなみにこれが"友達紹介"の実践となっています。

ポイントサイトで失敗しないためには [説明]

ポイントサイトに登録したはいいけど稼ぎ切る前にサイトが終了したり、
モチベーションが続かずにやめてしまったりと中途半端にポイントが
ある状態で投げ出すのはもったいないです。

失敗しないための方法を紹介します。

・信頼できるサイトを選ぶ
サイトが終了してしまうリスクはつきものなので、
世の中の流れで勢いがあるサイトを見つける目が必要です。

具体的に
1. 登録者数が多い 2. 経営母体が信頼できる 3. 継続年数が長い

一般的に長くなさそうなサイトはデザインが微妙です。
一昔前のデザインというか、あまり画像がないのも敬遠してください。

・最低交換額のチェック
安全そうなサイトを見つけたら次に最低交換可能額のチェック。
例えばそれが5000円の場合、絶望的だと思ってください。
サイトは終了しないかもしれませんが、交換ができないストレス
モチベーションが続かないと思います。

よって、最低交換は300円から500円くらいのものを選んでください。

・まずは一つのサイトに集中する
幅広く複数のサイトに手を出すほうがリスク分散からも有効なのですが、
そこには稼げない理由があります。

ポイントサイトの稼ぎの柱は、スポンサーサイトの案件消化です。
例えば、FXの口座開設であったり保険見積もりだったり。
ポイントサイトに参加しているスポンサーには限りがあります。
どういうことかというとポイントサイト同士でスポンサーの競合があるのです。
スポンサーとしては、どこから案件参加されようが1個人に対しては
1つの案件しか許可しません。

Aというスポンサー案件に対してポイントサイトBとポイントサイトCで
紹介されておりBで案件登録した場合、Cでの案件は無効となります。
よって集中的にどちらかで案件をこなしたほうが良いとなります。

もちろん重複登録されていない案件もありますが、まずはとりあえず交換
することを考えて一つのサイトに集中しましょう。

ポイントサイトとは [説明]

無料でお小遣いを貯めることができるサイトの総称です。
サイトに訪問し色々なアクションをおこすことでポイントを貯めることができ、
現金や電子マネーなどに交換できます。

ポイントサイトは、本当に数多く存在しています。
でも、稼げるサイトは限られています
私も何度か失敗した経験があり、その経験から稼げるサイトが
わかるようになりました。

次回は、基本的なところですが失敗しないポイントサイト選びをお知らせします。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。