So-net無料ブログ作成
モッピーが巨大バナーキャンペーンを実施中w モッピー!お金がたまるポイントサイト

ネットを利用してパズドラ、モンスト、シャドバ、グラブルなどで使用可能なiTunesギフトコードを無料でゲットできます。

ガンダムコンバージSP03 最終決戦仕様ガンダム、ジオング あみあみでお得にゲット [ハピタス]

前回に引き続きコンバージのお話。

今月発売予定のガンダムコンバージSPの最新作。
SP01,SP02ともに大人気でヤフオクではプレミア価格となっていました。

もうじき発売予定ですが、店頭ではなかなかお目にかかることが難しいと思います。
なので今から予約をオススメします[exclamation×2]

こういったものの予約といえば"あみあみ"が有名ですがご存知ですか?
今回の場合、定価1470円の22%オフの1140円で購入できます。
送料かかるので何点か購入するのが良いと思います。

ちなみにこの商品のあみあみでの解説

--------
「GUNDAM CONVERGE SP」第3弾はアンケートでも要望の高い大型MSジオングが登場!
シリーズ最大級のボリュームに加え、専用のスタンドパーツでディスプレイできる豪華仕様です!
対するガンダムは『GUNDAM CONVERGE』最新仕様に合わせた首の軸可動に加え、ビーム・ライフル、シールド、ハイパー・バズーカ×2を装備できる最終決戦仕様でラインナップ!
一年戦争のクライマックスを飾るスペシャルセットです。
--------

そして商品画像
gcsp03.jpg

正直、ジオングはイマイチって感じですがガンダムは良いです。


あみあみは22%オフでお得なのですが、ちょっと工夫をすればもう少しお得に買えます。
ポイントサイトの"ハピタス"を経由するだけで2%還元されます。


では手順。
↓より"ハピタス"に登録をお願いします。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

登録後、ログインし上部検索窓で"あみあみ"を検索。
"ポイントで貯める"をクリックするとあみあみ公式ページに飛びます。
ここでも上部検索窓で"コンバージ"で検索すると"SP03"の登場ですので発売前に予約しておきましょう。

SPシリーズは自分はイオン以外では見たことありません。
忘れないうちに予約することをオススメします[グッド(上向き矢印)]

ガンダムコンバージ10 バンシィ・ノルン登場、あみあみでお得にゲット [ハピタス]

ガンダムコンバージ10が3月に登場予定です。
あみあみでの解説

-------
好評の「GUNDAM CONVERGE」シリーズ第10弾です。
本弾ではゲームにも登場した『機動戦士ガンダムUC』MSV“デルタガンダム”、『新機動戦記ガンダムW』から“WガンダムゼロEW版”が参戦!
また人気OVA作品『機動戦士ガンダム0080』より“ハイゴッグ”と“ズゴックE”、『機動戦士ガンダム』から“リック・ドム”を加え、幅広いユーザーの熱い支持を集めるラインナップで展開致します!

【ラインナップ】
●ウイングガンダムゼロ(EW版)
????
●デルタガンダム
●ハイゴッグ
●ズゴックE
●リック・ドム
●シークレット
--------

そして商品画像
gc10.jpg

ということで解説の????は"バンシィ ノルン"?で間違いないですよね?
あと金ピカなデルタガンダムもかっこいい[わーい(嬉しい顔)]

というわけであみあみでのお値段は2850円。
これでもスーパーで買うより全然お得!!

でも、もっとお得にゲットする方法があります。
ただポイントサイトの"ハピタス"を経由するだけ。
還元率は2%なので57円くらいですがw


では手順。
↓より"ハピタス"に登録をお願いします。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

登録後、ログインし上部検索窓で"あみあみ"を検索。
"ポイントで貯める"をクリックするとあみあみ公式ページに飛びます。
ここでも上部検索窓で"コンバージ"で検索すると"ノルン"の登場ですので発売前に予約しておきましょう。

いつも気づいたときには人気商品がなくなっているのがガンダムコンバージなので。

ちなみに気になる商品がもう一つありますよね。
SP03ですが。
SP01,SP02と比べると正直地味ですが、最終仕様ガンダムはかっこいいかなと。

プロアクティブを無料でゲット、限定5000個 [ハピタス]

CMで有名なプロアクティブを実質無料でゲットする方法の紹介。
具体的には、
プロアクティブのサイトで3900円と送料600円の4500円を支払います。
この時に"ハピタス"というポイントサイトを経由して購入することによりハピタスのポイント4500ポイントがもらえます[わーい(嬉しい顔)]
4500ポイントとは4500円と同等ですので実質無料でゲットというわけです。

ポイントは300ポイント以上あれば交換可能なのでこの場合は問題なく交換できます。
ちなみに交換先は現金の他、例えばモバコインやアメGなどの仮想通貨にも交換可能です。

では手順の紹介。
まずは↓より"ハピタス"への登録をお願いします。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

登録後、ログインし上部の検索窓で"プロアクティブ"を検索、
"ポイントで貯める"をクリックすると公式ページに飛ぶのでそこで購入手続きをして終了です。

ポイント還元までには約1ヶ月ほどかかります。
ポイントが付与されたらポイント交換より現金化などできます。


対戦Zookeeperで使用可能、140モバコインを1分で無料ゲット [ハピタス]

対戦ZooKeeperでも使用可能なモバコイン140円分を簡単にゲットする方法を紹介します。


だんだんとサイトも落ち着いてきたのでハピタスで案件探しをしました。
無料会員登録で掘り出しものを発見。

なんと手続き1分で140ポイント(140円)の獲得が可能です。
方法は簡単[グッド(上向き矢印)]

ハピタスに登録していない人は以下より登録お願いします。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

登録後、ログインし上部の検索窓に"みんなのプロジェクト"を
入力し検索ボタンをクリックしてください。

サイトに飛ぶので無料会員登録を行います。
ここではPCのメールアドレスを入力するのみ。

すぐにメールが届くのでメール内の登録用URLをクリックします。
ここで登録しなければならない必須項目は、
ニックネーム、パスワード、郵便番号、性別のみ。

たったこれだけなので本当に1分で完了です[わーい(嬉しい顔)]
伊藤忠グループだし個人情報の登録もないので安心です。


モバコインへの交換はポイント交換で"WebMoney"を経由することで交換可能です。
ただし最低交換が300ポイント以上なので他の案件をこなす必要があります。



マーシロン



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。