So-net無料ブログ作成
検索選択
モッピーが巨大バナーキャンペーンを実施中w モッピー!お金がたまるポイントサイト

ネットを利用してパズドラ、モンスト、シャドバ、グラブルなどで使用可能なiTunesギフトコードを無料でゲットできます。

ブログ、HP持ってる方へ [説明]

とうとうこの時が来ました。
私のライバルが増えることになりますがw

ポイントサイトの紹介で稼ぎの柱はスポンサー案件への参加と書きました。
が、もう一つの柱があります。
うまくいけばまさしく不労報酬のゲットです。

いつものように"ドル箱"を例にしますね。
ドル箱には、友達紹介システムがあります。

こんな感じです。(クリックで大きくなります)
doru_tomo.png

つまり、紹介した友達がポイント交換をしたときに100ポイントゲット、
友達が稼いだポイントの数10%のポイントゲットができます。

例えば、あなたが紹介したA君が1万円のFXの案件をこなした時に、
最低でも千円分のポイントが入ることになります。
あなた自身ががんばって案件をこなし3000ポイントを獲得したら、
3千円分のポイントが入ることになります。

これが、以前悪い点と書いたポイントが流動的という意味です。
(他のサイト、例えば"げん玉"はこの点が優れています)


ここまでが友達紹介システムの話。ここから本題。

では、どのように友達紹介をおこなうのか?
↓はい、このように"ドル箱"が用意しているバナーを貼るだけです。
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


バナーの発行は、ログインした状態で"友達紹介で貯める"タブをクリックすると
下に転がっています。
好きなバナーを自分のブログやHPに貼れば下地は完成です。
後は、記事であおって登録してくれるように促しましょうw

ここで集めたわけではありませんが、私のダウンラインは、
doru_tomo12.png

本格的に、紹介を開始しようと思ったのが7月くらいかな。
月に40人くらいのペースで増えています。
紹介ブログは無料ブログのみを使用で、特にSEOとかしてません。
頻繁に紹介していたらこんな感じになりました。

いずれは、他のサイトのダウンラインについても報告します。
次点は、"げん玉"ですがトリプルスコアで差がついています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。