So-net無料ブログ作成
検索選択
モッピーが巨大バナーキャンペーンを実施中w モッピー!お金がたまるポイントサイト

ネットを利用してパズドラ、モンスト、シャドバ、グラブルなどで使用可能なiTunesギフトコードを無料でゲットできます。

アメG、モバコイン、Kコインへも交換できます [説明]

私は現金に交換すると思いますが、世の中には課金大好きな人が沢山います。
でも、カードでの課金に抵抗ある方は、この方法で自分(家族)をだましましょう。

結果的には、現金に変えれるものを電子マネーにするので同じことなんですけどね。
なんとなくカードを使うよりは罪悪感はないかも。
実際、私も900ポイントほどサン牧のKコインに交換しています。
おそらく現金なら交換してないと思いますw


仮想通貨というと、古くはサンシャイン牧場の"Kコイン"、最近では、アメーバや
ピグライフの"アメゴールド(アメG)"、モバゲーの"モバコイン"とあります。

いずれも、WebMoneyという電子マネーと交換することができます。
WebMoneyはカードなど現金で購入する他に我らがポイントサイトのポイントとも
交換することができます。

"ドル箱"を例にすると、
doru_webm.png

このように、300ポイントからWebMoneyに交換することができます。


ちなみに、WebMoneyからは、ほとんどの仮想通貨へ交換することができると思います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kao-tan

あの、どうやってアメゴールドに交換できますか?

教えてください!アメゴールド増税欲しくて…

できますか?
by kao-tan (2013-04-04 14:12) 

dekiru-pointsite

kao-tanさん

質問ありがとうございます。

既にどこかのポイントサイトに交換していてその交換の仕方がわからないのか、それともアメゴールドを無料で貯める方法を知りたいのかどちらでしょうか?

前者であればポイントサイト名を教えてくれればわかる範囲で回答します。
後者であればとりあえず当ブログで紹介しているポイントサイトに登録してもらえばよろしいかと思います。

ちなみにオススメはハピタス、getmoney、げん玉、マクロミルです。
by dekiru-pointsite (2013-04-04 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。