So-net無料ブログ作成
モッピーが巨大バナーキャンペーンを実施中w モッピー!お金がたまるポイントサイト

ネットを利用してパズドラ、モンスト、シャドバ、グラブルなどで使用可能なiTunesギフトコードを無料でゲットできます。

稼げるポイントサイトとは [説明]

前回書いたとおり、ポイントサイトの稼ぎの柱はスポンサーサイトの案件消化です。
ということは、スポンサーからの還元率が良いものを選ぶものが得策です。

ポイントサイトはスポンサーから案件参加の謝礼としていくらかのお金を払っています。
ポイントサイトはそこから私たちユーザに何%かをポイントとして還元してくれます。
ここでポイントサイトの個性(還元率)があらわれます。

同じFXの口座開設をおこなってもポイントサイトAは10000円分、ポイントサイトBは
5000円分など平気であります。
稼げるサイトとは還元率が良いサイトと言えると思います。

具体的なサイトとしては、トップページでも紹介してあるとおり"ドル箱"となります。

ドル箱の良い点は、
還元率が高い
交換が300ポイントより可能

悪い点は、
友達紹介還元ポイントの還元率が流動的
1月に最高3万ポイントまでしか交換できない


悪い点上げましたが、1月に3万ポイントというのはヘビーユーザーでないと行かないし、
友達紹介還元ポイントも今の所、関係ないので気にすることはないです。

ちなみに、友達紹介はうまくいけば本当に不労報酬を獲得できる方法ですので、
おいおい紹介していきます。


ちなみに登録は↓からお願いします。ここからの登録であなたに25ポイントプレゼントされます。
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ちなみにこれが"友達紹介"の実践となっています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。