So-net無料ブログ作成
検索選択
モッピーが巨大バナーキャンペーンを実施中w モッピー!お金がたまるポイントサイト

ネットを利用してパズドラ、モンスト、シャドバ、グラブルなどで使用可能なiTunesギフトコードを無料でゲットできます。

ポイントサイトで失敗しないためには [説明]

ポイントサイトに登録したはいいけど稼ぎ切る前にサイトが終了したり、
モチベーションが続かずにやめてしまったりと中途半端にポイントが
ある状態で投げ出すのはもったいないです。

失敗しないための方法を紹介します。

・信頼できるサイトを選ぶ
サイトが終了してしまうリスクはつきものなので、
世の中の流れで勢いがあるサイトを見つける目が必要です。

具体的に
1. 登録者数が多い 2. 経営母体が信頼できる 3. 継続年数が長い

一般的に長くなさそうなサイトはデザインが微妙です。
一昔前のデザインというか、あまり画像がないのも敬遠してください。

・最低交換額のチェック
安全そうなサイトを見つけたら次に最低交換可能額のチェック。
例えばそれが5000円の場合、絶望的だと思ってください。
サイトは終了しないかもしれませんが、交換ができないストレス
モチベーションが続かないと思います。

よって、最低交換は300円から500円くらいのものを選んでください。

・まずは一つのサイトに集中する
幅広く複数のサイトに手を出すほうがリスク分散からも有効なのですが、
そこには稼げない理由があります。

ポイントサイトの稼ぎの柱は、スポンサーサイトの案件消化です。
例えば、FXの口座開設であったり保険見積もりだったり。
ポイントサイトに参加しているスポンサーには限りがあります。
どういうことかというとポイントサイト同士でスポンサーの競合があるのです。
スポンサーとしては、どこから案件参加されようが1個人に対しては
1つの案件しか許可しません。

Aというスポンサー案件に対してポイントサイトBとポイントサイトCで
紹介されておりBで案件登録した場合、Cでの案件は無効となります。
よって集中的にどちらかで案件をこなしたほうが良いとなります。

もちろん重複登録されていない案件もありますが、まずはとりあえず交換
することを考えて一つのサイトに集中しましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。